たかはしのブログ

たかはしは気が向いたら書くよ。

いやー暑くなってきましたね・・・

 

 

今年は7月結構涼しかったしこれは涼夏か?とか思ってたら暑いですとけます令和ちゃんごめんなさい

 

実は夏生まれのくせに一番夏が嫌いという()

 

てか涼夏説が間違ってたんでこれは季節が全体的にずれたということでよろしいか?10月くらい猛暑とかやめて?本当に。

 

 

 

さてさて久々のブログでございます。

 

課題があったりテストがあったりグラブルのイベがあったりと全然充実してない毎日を送ってた(全然言い訳にならない)高橋ですが

 

最近はOpenposeに手を出そうと決意し、調べたところPythonやらなきゃいけないということで現実逃避(一応入れるには入れた)

 

でギターの練習もしたいな!!!!とか言って結局全くやってない

 

 

 

あれ?何もしてなくね?宿題もやってないのに本当に何もしてなくね?

 

おかしい。夏といえばキラキラできゃっきゃうふふなドキドキ青春ストーリーではなかったのか!!僕に彼女はいつできるんだ!!!!!

 

 

 

 

というわけで高橋の夏満喫計画ー!どんどんぱふぱふ

 

何をすればいいんだ・・・

 

とりあえず夏らしいものといえば

・海

・プール

・スイカ割り

・バーベキュー(?)

・花火

・お祭り

 

とかかなぁ

想像力の圧倒的欠如感。あとマスコミの夏といえばコレです!みたいな思考誘導されてる感。

 

 

さて、ここまで読んでお気付きの方もいるでしょう。

 

 

 

 

これ、彼女がいなかったらつまんなくね・・・・・・?

 

 

 

 

オーマイガッ!世界の真理に気づいてしまったぜ・・・

親と一緒に海とかお祭りとか行って楽しいわけねえだろ!!!!!!

 

 

はぁ・・・はぁ・・・

 

 

というわけで平和に過ごします。平和がいちばん。