たかはしのブログ

たかはしは気が向いたら書くよ。

暑いよねって話

最近暑い。

 

正確に言うと、気温と湿度が上がった。寒いのが好きな僕にとってはもはや地獄である。

 

そこに追い討ちをかけるのは通学の際の自転車。まじでつらい。

 

追い討ちがこれだけだと思ったか?甘いな!!

僕の部屋にはPCがどーん!GPUボックスがどーん!わーい排熱!!

 

エアコン?そんなものないです。

そして、窓を開けてると通話の声がうるさいと言われる始末。

 

しんど。

 

と言うかまだ4月である。夏はまだだよ高橋くん。

でも最近蚊が出てきてるし蝉も鳴いてるよね。

このままだと7月くらいには液状化高橋が出来上がってるのでは?

 

そんな中、唯一の救いは夏に南半球に行くってこと。

涼しいことを祈るばかりである。

 

さて、現実逃避はこれくらいにして、宿題をやらないと・・・

 

じゃあまた気が向いたときに。